● 原則、参加者の方には最低1回ずつ3分間のモデルをお願いします
(モデルポーズは各3分毎に約2分休憩/当日受付順に交代)
2巡目以降は時間の限り、主催者によるくじ引きやリクエストにてモデルを選定・交代
※ 描き手に徹したい方は+1000円でパス可能とさせて頂きます

● 参加費用は年齢別の料金となります(成人男性限定)
(年齢確認できる顔写真付きの公的身分証必要)
身分証をお忘れの方や40代以上の方は一律¥4000とさせて頂きます

● 申込受付順に座席をお選びいただきますが、
椅子席(約10席)がなくなり次第、椅子無し(床:カーペット)となります。

事前にお申込が必要です。下記のフォームよりお申込みください。
(年代別に先着順で申込受付/定員になりましたら「キャンセル待ち」での受付となります)

お座席以外、イーゼル・スケッチブック・筆記具などの貸出はありませんので、必要に応じて各自でご持参ください。 クロッキー・デッサンが目的でないモデルのみ希望の方も描き手側の際にはクロッキーをお楽しみください。
会場内は主催者の許可なく無断での録画/録音/配信/撮影は禁止です。
ポージング中はお静かにお願いします。
また、主催者の趣旨目的に反する行為がありましたら、料金をいただいた上でご退室いただきます。

● 開催予定場所: 株式会社OFTON オフィス (東京都新宿区新宿2-4-9 中江ビル5F
詳細は、参加者の方へメールにてご案内させて頂きます。
モデルポージング中の入退室は禁止といたしますので、遅刻や途中参加の方は休憩時間までドア前でお待ちください。 外出や途中からの参加もできますが、料金は一律上記の通りとなりますのでご理解をお願いします(お支払いは現金かPayPayで)

●性別及び年齢確認のため、受付の際には、顔写真付きの公的身分証のご提示をお願いします。
*イベントの告知内容や掲載内容は状況に応じて予告なく変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。なお、主催者の企画趣意に沿わない方はご参加いただけません。
MEN ONLY・NUDE FOR ART・GAY EVENT(褌太郎|ホモの学校)

お申込み

こちらのデッサン会へ参加ご希望の方は、下記のフォームより事前にお申し込みが必要です。
詳細は、受付順にメールにてご連絡させて頂きます。
(*定員に達しましたら、受付終了となります)
————
8/26(土)の会は定員に達しましたので、受付を締め切りました。
次回以降の開催が決定次第、こちらのページでもご案内申し上げます。